梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑲

自宅出産です。

頑張れ~ヽ(゚∀゚)ノ 

 

ヴァンパイアの女の子 ルッコちゃんです。(ルッコラ

 

お姉ちゃんたちもご挨拶

 

レンちゃん悲しいけど、特質「仲間好き」が出ちゃうw

 

タマちゃんと宿題してても出ちゃう「ウェ~イ」

 

 

数日後、ルッコちゃんを乳児にし、休暇をとって出かけます。

 

夜だったので、着いて早々リフラ君はおやすみなさい。

 

こちらはお着替えしたルッコちゃん。

テーマカラーは黄色にしました。

 

ヨルとうつ伏せ遊び。

リフラ君の時は、乳児アプデ後の乳児だったのに、SSが飛び飛びすぎてすでにお座りまで出来ちゃってました。

今度こそ正真正銘はじめての「うつ伏せ遊び」です。

きゃわっ(*´ω`*)

 

 

みちっと集まりがちなシム達。

次回も休暇先からお送りします。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com