梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊷

リフラ君とコナちゃんのお戯れ

 

今日は冬祭り。踊っちゃうね!

 

タマちゃんに絵本をお願いしに行くリフラ君。

 

なのに、たどり着いた時には遊んでもらうに変わってた。なぜw

 

ご要望通りぶん回される。きゃっきゃっ

 

 

うんしょ うんしょ

 

 

ご馳走も準備しておかなければね。

 

行き倒れルッコちゃんの奥でおまるなリフラ君。

 

冬父来た時に元気でいられるように、今のうちに寝ておこうね。

 

おチビちゃん達以外のみんなで ほーほーほー

 

ほーほーほー

 

なんだい?楽しみなのかい?アカリ。

 

そろそろ子どもたち成長させてあげなきゃな、と思いつつ踏ん切りがつかないプレイヤー。

 

お願いルッコちゃん、久々にミルクあげさせて?

ううぅぅたまらん(*´ω`*)

まだ、踏ん切りつかない…。ごめんねぇぇぇぇ。

 

冬父は次回!

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com