梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 94

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

んふ、かわいい。

リフラ君のイメージカラーがなのでぴったり!

 

コナちゃんかわいいベアー よしよしベアー

 

なんでアカリとヨル同じの着てしまうん…。名前入れなきゃ分からないじゃん!めんどくせぇ!!

 

今日もタマちゃんがボール遊びしてくれています。

家の中はクマだらけだからね。外のがいいよ。

 

ミルクがうまいベアー(鼻から牛乳してない?)

 

本当、クマ期大好きです(*´ω`*)

 

クマの親子が来た。(ヨルです)

 

コナちゃんとボール遊びしてるのに、めっちゃ話しかけてくる。

 

 

レンちゃんのクマ期はこれまたイメージカラーのだったんだよね?

 

レンちゃんクマ期回↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

とても元気なのにすごい苦悩してるみたいww

 

ヨルはまだ喋ってるし、リフラ君また来たし…w

 

でもタマちゃんずっとボール遊びしてくれてたから、今度はピアノ弾きたいんだって。

 

「とても元気」だからねw 腕立てするベアー

 

元気なのはいいけど、おトイレ行きなさいね?

 

 

クマがクマの吹き出し出すな。

 

めりこみっ

 

 

ルッコちゃんは横のクマに怖がらずに楽しく食べてます。偉いね。

 

クマに見つめられてPCに集中できないレンちゃん。分かる。

 

 

最近リフラ君はよくタマちゃんを追いかけてます。

 

タマちゃん、外にいても温室にいてもクマが追いかけてきて怖いね?

 

クマの視線が怖い。

 

 

ちょっとした恐怖映像。

 

ドールハウス楽しいベアー

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com