梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと また逢う日まで

今日もカノちゃんと戯れんだ

 

音楽大好きカノちゃん♪

 

愛でるぅ

 

これ同時に起きてます。カノちゃんモッテモテ!

 

二人がジュースポン始めたところで、カノちゃんはご帰宅。

またね!

 

そうそう、キッチンの後ろ滝流したんだ!

あと、Home Chef Hustle Stuff Packのアイテムちょこちょこ置いてみたり。

カウンターやキッチン道具も新しいパックのに変えました。

 

もぐもぐ

 

らいとを待つないと。

 

ご飯食べてるから来ないと思うよ?

 

悲しいお知らせと共に終了しました。

 

ネクター熟成待ちの間、こんな感じで遊んでました。

ひとまず「らいととないと」終了です。

ただ、私にとっては貴重な「好きにできる」男性シムなので、まだまだこの二人には動いてもらいたい。

今後は不定期で生活風景を記事にしたり、何かチャレンジでも始めたら定期的に載せます。

 

お付き合い頂きありがとうございました。(ポーズお借りしました)