梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊹

ヴァンパイアのヨル、タマちゃん、犬のコナちゃん以外みんな寝ています。

ギターをかき鳴らすタマちゃん。

 

コナちゃんと話すタマちゃん。寝ない組は暇ですねぇ。

 

アカリとルッコちゃんは同時に起きたのか、朝ごはんあげてました。

よっぽどシムを育てるとか目的が無い場合、私はほぼ指示しないです。

アカリとヨルは放っておいても大丈夫なシムです。ありがとういつも助かります。

 

レンちゃんが起きたなと見に行ったら、もうタマちゃんに捕まってました。

相変わらずお早いですな、タマちゃん。

 

ご飯あげてるアカリの後ろで「立つ練習をする」したくてじっと待ってたヨル。

仕方ないのでヨルにルッコちゃんを預けました。

 

残念、ルッコちゃんは抱っこが大嫌いwww

 

自由になったルッコちゃんはブロックで死ぬほど笑ってました。

 

子どもたちの母のつもりのコナちゃん。こちらを向いて

「子供の前なのに!」て訴えてきているようで笑っちゃいました。

 

ルッコちゃんと寝てくれるママコナちゃん。

 

目が覚めても、ボールがしがししながら傍に居てくれるコナちゃん。

優しいね(*´ω`*)

 

リフラ君のおまるを見守ってたコナちゃん

おまるの後ビッグニャンコを叩くリフラ君

元気で腹筋してるヨル

 

はい、叩いたらハグだよー(指示

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com