梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと 全体的にボール遊び

カノちゃんを連れて公園に来ました。

ここはWillow Creekの公園を犬猫が来れる区画にした公園です。

 

ボール遊びしたがってたもんね!

「いいかい?これを取って来るんだよー?」

 

「そーれ」

 

タっタっタっ

 

そうだよねー。いきなりはできないよねー?(*´ω`*)

 

「もう一回ね」

 

パクりんちょ

 

タっタっタっ

 

「よぉ~しカノちゃんえじゃおfsjはwfよぉ~しよしよしよしよし」

 

らいとにカノちゃん取られた

 

カノちゃん帰っちゃった。

 

バスケ勝負しようぜぇー

 

っダーン

 

っダーン

 

家に帰ったら珍しくジュースポン

 

「玉が入ったジュース飲むのヤダ…」(きれい好き)

 

ないとの勝ち。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com