梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ワンダホーでいて欲しい

夜ご機嫌で死の花と話すたつさん

 

「ヘイ!ワンダホーカマーン!」

 

「んーかわいいでちゅねーあばばばばー」

 

「たつくーん」

 

「たつくんたつくーん」

 

「たつくん!」

 

「あいらびゃぁ~」

 

 

 

はんっ!!

 

「どどどうしたの!?」

 

あぁ…極限まで耳がぺったり…

 

「神様仏様獣医様どうか治してくだせえぇぇ」

 

「はーんよかった、頑張ったねぇ」

 

 

 

たつさん置いてっちゃったんですけど、一人でチェスしてました。

 

「ふぅーよかった ゴクゴク」

 

コップを片付けに行ったミナ。

「ミナー」

 

「ミナー」

「はいはーい」

 

「ワンダホー元気になったよ、あと健康促進スナックいっぱい買ってきたからたつくんにも分けるね」

 

「ありがとう、気付いたらもう居なかったからどこに行ったのかと」

 

 

 

たつさん、ワンダホーくん頑張ったのでご褒美のおやつあげて下さい。

 

お返しに愛情もらいました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com