梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊺

レンちゃんのクマ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レンちゃんのイメージカラーは紫なんですがピッタリ!!

 

テント自律で使ってくれると嬉しい。

まぁまぁ吸引力低いから…。

 

どっちもモフモフ

 

レンちゃんかわよい

 

チェスチームに入ってるタマちゃんの日課はいつもレンちゃんに付き合ってもらってます。

 

チェスの駒が葉巻に見える、渋いクマ。

 

その頃のルッコちゃんは、うんしょうんしょしてました。

 

アーロン君が遊びに来てくれました。

成長してるぅ。

 

この時点でワールドの加齢止めました。

 

私はこの時、子どもたちを成長させようと決めました。

ずーーーーっと成長を拒んでたけど、この光景を見たらワガママ言ってられなくなりました。

 

顔ぐっちゃぐちゃにして又うんしょするルッコちゃん。

 

タマちゃんにもクマ(レンちゃん)にも挨拶してくれるアーロン君。

良い子だねぇ(*´∀`*)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com