梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 見せてよおおぉぉ

ワンダホーくんが1つ賢くなったよ!

 

ミナもパートナーになれました!にゃん!!

 

 

 

 

でね、なんかたつさんの「普通」ムードレットの奥に折りたたまれたムードレットがピンクいなぁって。

展開してみたんですよ。

 

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

いつ!?ねぇ、いつー!?

やだやだやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡 

私ずっと見てたもん!見逃すはずないもん!SSいっぱい遡ったもん!なかったもん!

Tabカメラだろ?そうだろう?Tabカメラの間に付けたんだろおおぉぉぉ!?

 

ねぇたつさん、泣きたいのはこっちなのよ。

固い意思に阻まれてずっとメモリーつけなかったじゃない…。ミナ以外に見せたくなかった?

 

(泣いてる所もかわいいなー)じゃないのよ。

画面のこっちも泣いてるよ?ダバダバよ?

 

 

 

おやおや、ヤドリギのキスとは珍しい。

 

ワンダホーくんががっつり見てます。

「見られちゃったかー」

モリーついた所も見せてよおおぉぉ!!!

 

ワンダホーくん渋滞

 

モテモテワンダホー♡

 

(見せてよおぉ)まだ言ってる…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com