梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊻

当然のように朝からクマ(レンちゃん)に纏わりつくタマちゃん

 

ヨル「早くしないと学校遅れるよー」

 

またビッグにゃんこ叩きに来たリフラ君 ハグも指示

 

眠くてぐずるルッコちゃんの横で コナちゃんと戯れるリフラ君

 

ねぇリフラ君、TVついてないよ?何見てるのかな怖い…

 

放課後ジェブ君が来ました

 

タマちゃんのジェブ君に対する「好きな人」は消えてました。

 

ジェブ君はクマ(レンちゃん)の宿題を見ててくれたみたいで、仲良くなってました

それにしても二人の頭の虹が眩しい

 

わざわざここに来て食べるリフラ君

アカリは多分お世話渋滞中w

 

タマちゃん「ぶぶぶぶ」

 

ルッコちゃんは抱っこ大嫌い

タマちゃんはお構いなし

 

だってルッコちゃん嫌がらないから

 

見て?タマちゃん以外だとこうwww

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com