梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 結婚なんてしたくないんだからねっ!!

プールに来ました。

 

飛び立つたつさんの煙に襲われるジンギーさん。まさかプールでもお会いできるとは思ってませんでした!

 

ひゃはーい!たつさんが楽しそうで私も嬉しい!!

 

あぁそうですか。泳ぎませんか。

 

 

ジンギーさんはセレブの偵察に来たようですね。

 

 

たつさんも来ちゃった。ワンダホーくんもw 自宅じゃねぇか!

「月夜の惨劇パート3」を見てます。

 

愛の詩の朗読を背に、良い体のジンギーさんご帰宅です。

 

ガチン

 

アクション番組見だした。

 

ぃえすっ!

 

 

ミナー?ミナはね、泳いでないです。座るのに水着になっただけです。

 

なんだかお怒りのカトリーナさんに話しかけられているたつさん。

 

す…。 (たつ君が絡まれている気がするっ)ドーン

 

(たつくーーーーん)

 

「鎮まりたまへ…カリエンテ家の主よ…」

 

たつさんブっ込む!

二人共知らないかもしれないけど、カトリーナさんは一緒に住んでる殿方が誓約嫌いで…。

先日お家に来たあのシムよ!

 

「結婚は決してゴールじゃないんだから!」

 

(結婚なんて!結婚なんて!!…したい

 

 

あ、ナニモワー君!ゴス家のアレクサンダー君とお喋りしてるの?

 

二人共かわいいねー(*´ω`*)

 

飛び込むの?頑張れっ!

 

は…腹からいった!

 

大丈夫かい? さすがカンナイ家の子、強い。

 

 

え。

ちょっと、なに!もう!!

 

ほら、呼んでるよ?

 

やっと喋った。なんだったんだ…。

 

ナニモワーくん、ワンダホーくんと仲良くなった?なんか全体的に白黒。

 

あ、ほら黄色が来たよ。

 

 

怖い怖い怖い(´Д`) たつさんには誰が見えてるの…?

 

 

「たつ君、見えないものを見ようとしないでー」

「おーいぇ あはーん」

 

 

ミナ、押すなよ!?絶対押すなよ!?

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com