梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 夜のイベント多いから暗闇バグつらいですね

「たつくん、一緒にベッドに行ってくれる?♡」

 

 

 

 

勝負じゃっ!!

 

あぁ、たつさんの悪そうな笑顔が最高です!!

 

枕投げだけでスクショ75枚も撮っちゃった♪

 

 

 

ロマフェスです♡

たつさんカワイイ(・∀・)

 

うーーーん…。

 

うむむむむむ…。

 

やっぱりきっかけあげないと、二人でぼーーーっとしとるね。

花びらふぁ~~~~❀ さぁ後は自由よ!

 

 

この画像だけで1ヶ月寿命延びる。

 

恋愛アクションだけじゃなくて、フレンドリーなハグもイイ!

 

 

海賊の乾杯みたい。

 

見て見てー! 投げキッスされながら投げキッスしようとしてるー!

 

おかえしっ!!

秘技投げキッスラリー

 

 

あ、リンリー君だ!

 

んー、きっと恐怖のバフで元気ないんですね…。

 

パワー見せびらかしてる。  ロマンチックじゃなーい!

 

パワー見せびらかし合い(愛)の後、二人ぼっ立ちだったので、リンリー君の前に座ってもらった。

 

たつさんに花びら撒いてくれた~~❀

 

ミナはまだ挨拶してませんよー。

 

わーんリンリー君ごめんねぇぇ! これバグなんだよぉ…消してあげたいよぉ…。

 

たつさんがなだめてくれました。

 

自信満々風に帰って行かれました。

 

カミカゼ君!今日も走ってるね!

 

 

自宅の照明の色を少し変えてみました。

ロウソクの明かりなので黄色っぽかったんですが、白寄りに。

ワンダホー君が「かまってー」してるから愛の詩の朗読がワンダホー君に向いちゃうたつさん。

 

同じ理由で誘惑もワンダホー君に向いちゃうたつさん。

 

仕方ないにゃ。こんなにかわいいんだから!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com