梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 今回はたつさんも踊ります

Willow Creekのブルーベルベットに来ました。

建て替えたものです。(ギャラリーにも出してます)

 

もちろんジンギーさんもいらしてます。

 

カミカゼ君もー!

 

カトリーナさんもww

たつさん、にこやかにカトリーナさんとお喋りしようとしてますが…

 

ミナが邪魔をするぅ~w

カトリーナさんすみません!いつもなんか「見せつけてる」みないな場面で…。

決して私(プレイヤー)のせいじゃないです!

 

 

2階のピアノをカミカゼ君が弾いてくれてます!

 

素敵な演奏ありがとう。

 

ピアノを聴きながら交流。

ミナは座ってて、たつさんは立ってる。

この…高低差が…(・∀・)イイ!!

 

見上げ、見下ろし… (・∀・)イイ!!

身長差MODはキスがずれたりするのが嫌で入れてないので、こういうちょっとした時に1人で盛り上がってしまう。

 

お互い座ってても尊いよ♡

 

パワー見せ合い(愛)

 

 

 

ツマリワちゃん!

踊りに来たのではなく、セレブのファンとして来ていました。

 

シダレ君もwww ファンとして来ています。

 

 

ロンリーさんは踊っているセレブにガッツポーズ

 

本日もたくさんのカンナイ家の皆さんに囲まれて楽しいです!

 

もちろんツバキも来てますね。

 

たつさんはツバキと打ち解けてくれているのか、会話にもすんなり入って来てくれます。

嬉しい…。

 

あら、大丈夫かな?オレモワ君はウェアウルフです。

 

ミナお得意の「自己紹介せず」会話していて友好度ゼロ。ちゅうしたくなってるし。

 

はーいすいません失礼しまーす。

 

シンリー君と母上なかよし!

 

ジンギーさんとロンリーさん夫婦もなかよし!

 

 

たつさんも、オレモワ君に自己紹介していないので特にマイナスになる事なくお話し中。

 

ウェアウルフのオレモワ君は、ヴァンパイアのカミカゼ君と親友になっていたので

たつミナともお友達になれるかもと淡い期待。

 

兄弟で同じ家で育った二人のようにはいかないですかね…w

 

 

シンリー君ありがとー!

 

 

またパワー見せ合い(愛)

 

ミナ失敗

 

たつさんも失敗

 

野性的に帰っていくオレモワ君。またねー!

 

おお!カミカゼ君、ワンダホー君に挨拶が通りました!よかった!

 

 

あいらーびゃ♡

 

「ぼくもー」してるワンダホー君。

 

もちろんだよー♡

 

自宅みたいになったので帰ります。

 

 

ハグぅ

 

とっても幸せそう…。

 

優しさ満点のお顔。

 

 

一緒に寝ちゃった!!

 

寝起きで、もぉ~~(嬉)

 

ありがとう!!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com