梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊼

ヨル、愛の詩で邪魔しないのっ。

 

みなさん準備はいいですか?私の決意が鈍らないうちに!!!!!

 

 

最初はタマちゃん、おめでとう!

ティーン⇨若者だからあまり変わらない。

成長の瞬間自己発見で「自信家」をつけたタマちゃん。タイミングぅ…。

新たに付いた特質は「音楽好き」。アカリと一緒。自信家はヨルと一緒。

じーんときた。

 

 

次はレンちゃん、おめでとう!

ついた特質は「ブラザー」もう陽キャ

 

 

次はリフラ君、おめでとう!

ついた特質は「外交的」ヨルと一緒。

 

 

最後はルッコちゃん、おめでとう!

「自立心旺盛」えっへん!の仕草大好き♡

 

みんなお着替えしましょうか。

 

タマちゃんは髪の毛が少し長くなって、服装は大学生風にしました。

レンちゃんはやっぱり、子供の頃からの髪型が一番しっくりきました。服装もティーンっぽく。

(眉毛ちょっと細くしました)

リフラ君は髪型を変えて、歯並びも綺麗にしました。

ルッコちゃんはお洋服変えただけ。

 

ふぅー…。このあとね、それぞれのお部屋も整えて、「乳児用品」しまったんです。

売れなかった…。世帯の所持品に入れてます。

 

 

 

実は大晦日でして、それぞれ「抱負達成」してもらってます。

 

さっそく「えっへん」ルッコちゃん。

 

お水大好きで「破壊者

 

「うおぉりゃあぁぁぁぁ」

 

アカリが叱ります。一応「しゅん…」とはする。

 

でも「えっへん」

 

今更ながらこの世帯のキャラクター紹介を書こうと思います。

それと併せて次回もこの世帯の記事更新になります。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com