梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ヴァンパイアは寝るなbyワンダホー

カレブさんにギークコン誘われました

見て下さい、二人のやる気の無さ

 

来たからには!

やるんだよ!

 

先に終わったミナがたつさんの所へ

ドリーマーさんとカレブさんと会話中でも、しっかり誘惑

これくらい良いよね?だってハッカソンドリーマーさん1位だったし

 

 

たつさんはカラオケへ

 

ミナはまたゲーム

 

大変だ!たつさんが美女に囲まれている!

みたいに走ってくるミナ

 

第一声ミナの外見を褒めてくれるたつさん

こういうとこ!! 安心するよねーミナ

 

ラヴィスくんが「うんうん、仲良くやってるね」て去っていく感じに見えてww

(※トラヴィスくんと面識ありません)

 

 

家に帰ったらカレブさんが居ました

 

 

じゃ、おやすみなさーい

 

ー10秒後ー

 

 

聞き入れてもらえませんでした

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com