梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん なんでもない日

お仕事中のたつさんに「かまってー」するワンダホー君。

 

 

「ワンダホー、たつ君お仕事中だからねー」

 

 

「よしよし」

(はぁ…尊い日常)

 

 

近い近い

 

ちか…(きゃっ)

 

近すぎてたつさんの手刀が貫く。

 

腹話術の人形みたいになるミナ。

 

 

映画鑑賞中

「しーーーーーっ」

 

 

「小さい声ならいい?」

 

「はい良きですぅ~(溶)」

 

 

「たつ君ズルい!♡」

 

 

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~~~(頭掻き毟りプレイヤー)

 

カレブさんにコメいたフェス誘われたんで行きまーす。

エイリアンかと思った。

ジェフリーさん凍死しちゃうっ!(このあとすぐ肌色戻りました)

 

 

たつさんがコップぽちゃんするのを待ち構えるプレイヤー。

 

 

ここでも近い。

 

 

今回は珍しく、フェスティバルにカンナイ家の方が1人もいらっしゃらず…。

ジンギーさーーん!ねぇどうしてなのー?

特にこれといった事件も無く…

 

フェスティバル終了。

 

 

終了後のその場でお喋りタイム。

私はこの時間が地味に好きです。

 

 

違い分かりますか?

上が「ハグ」で下が「抱きしめる」です♡

 

 

尊い」以外になんて言ったら良いの?

 

 

ヴラドさんの事?

 

 

ジェフリーさんは凍死しかかってたのに、アナタ凄いわね。

変質者がいるので帰ります。

 

 

「みーちゃん」

「はーい」

 

 

たつさんの話聞けや。

 

 

「かまえー」

 

どこでも付いてきてカワイイよね?

まじで特質「孤高」は嘘だと思うw

 

 

これはたつさんの仕事の日課。今回は「花をプレゼント」

 

死の花

 

たつさんからのプレゼントに「ブー👎」した事ありません。

たつさんからだったら、なんだって嬉しいよね?

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com