梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん たまに会うから良いんだよ

(たつミナの方も)本年もよろしくお願い申し上げます

{あわさんのポーズです)

 

 

年明け色々と起きていますが、ブログは普通に更新します。

見て頂くのは余裕があるときで大丈夫です。ありがとうございます。

 

 

収穫祭なんだ。季節感が無いねっ!

 

 

ノームにお供物をして

 

お互いに感謝を伝えて

 

ご馳走を作るっ!

 

もちろんワンダホー君のご馳走もねっ!

 

おいしい?(ごめんね、ミナがご馳走覚えて無くて家庭料理なんだけど…)

 

 

 

ご馳走会はツバキの家でやります。

前回わりとすぐに帰ってしまったのと、たつミナ世帯では持て余すご馳走を処理してもらうため。

 

たつさんはシダレ君とスルッテエト君と仲良しです。実際「良い相性」ではあるので会話が尽きません。

(ミナとたつさんは最高の相性ですよ!!)自慢。

 

ミナはツバキのそばから離れません。

喋らせるとツバキの方がおとぼけなんですが、行動だけみているとミナが甘えているのがよく分かります。

ツバキがずっと運動着なのは…

 

ヨガマットのせいですね。ミナもやりだした。

 

ヨガで会話できないのにお姉ちゃんの所にいたいミナ…

ぁああ明けましたー!今リアル年明けしました。そう、年明けの瞬間もブログ書いてる…。

書きたいんだもんしょうがないよねー┌(_Д_┌ )┐

 

ずっと会話中の男性陣。

これね、私の目にはたつさんがミナをお姉ちゃんと居させてあげてるように見えるんです。

だって普段ならミナと会話しだしますもん。

優しいんです。そんなたつさんが愛おしくて仕方ありません。

 

ツバキのベッドは別の部屋のを設定してるのに、なぜかスルッテエト君のベッドに寝に行こうとして、スルッテエト君が寝てるから棒立ちしていたツバキをハグしに来たミナ。

 

もうみんな寝るみたいだし、スルッテエト君の睡眠妨害になるので帰りましょう。

 

 

「たつ君気を遣わせてゴメンね。お姉ちゃんといっぱい話したよ、ありがとう」

「気なんか遣ってないよ。シダレ君とスルッテエト君と話しが止まらなくてね」

 

 

チェスもせずに二人で何を見てるのかというと

 

恋愛番組。

 

 

 

次の日

なかよしー

 

「たつ君、今日は夜祭だよ…。あとでバーに行こうね」

 

「いつもの近所のバーじゃなくて、違うバーにしようか」

 

たつさんのススススス…⇨

 

天国…。

 

 

昨日の今日で!そんなに頻繁にはいいっ!!

(ミナの髪型変わってるの気にしないで下さい。)

 

このくらいの積極性をリンリー君に向けてくれ。

 

 

 

おやおや、今度はカミカゼ君がおいでです。

 

たつさんに挨拶してくれました。

 

なんとなくモノトーンな二人。

カミカゼ君の子供時代、めっちゃ好きなんですよ。クリクリ坊主にメガネでカワイイ!

 

 

ミナとも仲良しです。ワンダホー君とは徐々にね!

 

 

カミカゼ君が帰った後、Windenburgのバーに来ました。

 

ジンギーさんは当然いらっしゃるでしょうね!w 信頼と安心の遭遇率です。

3人で楽しく夜祭楽しみました!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com