梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊾

ルッコちゃんはひとりでできるもん!

でも世話焼きママ達が勝手に見に来ちゃうんだよね

 

レンちゃんは味噌ラーメン作ってます。いいなぁ美味しそう…。

 

本日も破壊して得意げです!

ダメなんだけどなぁ…かわいいんだよなぁ…

 

そうそう、ドールハウスは壊すんじゃなくて遊ぶものですよ

自律でリフラお兄ちゃんと遊びだしたんですが…きゃわっ!!

 

 

レンちゃん、魔法の国に行って修行しましょう!

アカリは訓練してあげられるけど、呪文やレシピは教えられないですからね。

賢者に聞くのが早い。

 

スペースもっとあるだろう。ぎっちぎちじゃねぇか。

 

心臓貫かれてます。賢者は距離感鈍いんでしょうかね。

 

 

ドールハウス破壊獣は両親に一生懸命おはなししてました。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com