梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 52

いつもご陽気なレンちゃんがぁ~ ティーン恐るべし

 

 

ひとまずジョギングで気分転換しようね

 

 

ルッコちゃんは絵本読んでもらってます

 

 

あさっての方向向いたヨルに

 

 

ジョギング1回じゃ取り切れずゾンビ歩きレンちゃん

日記も書こうね

 

 

 

ヨルはよく幼児をプールに入れるんですよね。

アカリはやらない。

 

がじがじ

 

んふふー楽しいねぇ

 

 

 

「うえぇーぃ」してるけど、感情はあとちょっと取りきれてない

 

最後の仕上げにピアノを弾いて、いつものご陽気レンちゃんに戻りました

 

 

 

ご満悦 ルッコちゃんお水大好きだもんね

 

 

 

 

他の姉弟が幼児の時に比べて、ルッコちゃんは家族をじっと見る事が多い

この前にドールハウスの破壊は済ませています

 

 

春のクラフトを作るリフラ君

 

 

自分の分は自分で作ります

だいぶ上達してきました

 

 

テーブルセットがされていたからか、わざわざお外で食べるレンちゃん

 

 

リフラ君に「ごめんなさい」を教えてます

 

その後は一時停止して行動予約いっぱいに褒める

「協調性」は子供時代にこれをするのが一番伸ばしやすいと思います

ティーンになってからだと「協調性」伸ばすの大変じゃないです?

あとはひたすらアドバイスを求められた時に「協調性が下がる」選択肢はしない

 

 

やっとタマちゃん登場 でももう終わりです

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com