梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 58

大学に合格したタマちゃんは早速課題。

金曜日に入学するのが好きです。課題やる時間あるので。

 

 

リフラ君は歯がぐらぐらしてきたらしいです!

でも毎日歯を磨いているので、そのうちポロンします。

 

 

今日も豪快である。

 

暴れてお腹すいたルッコちゃん。タマゴ寿司持ってどっか行くみたい。

そこの椅子で食べないの?

 

 

そっか、タマちゃんの近くで食べたかったのね(*´ω`*)

 

 

食後…。

 

 

ドールハウス吹き出し出して歩き出したから、また壊すのかと思ったら平和でした。

 

 

はい、お世話渋滞。

ヨルもアカリもキャンセルになりました。

 

 

んふー

 

最近歌うのちょっとブーム?

 

誘惑的なアカリが割り込んでもルッコちゃんは負けない。ヨルに抱っこせよとw

 

目線一緒にしたいのかなぁ?

 

 

「何して欲しい?」って聞くとよく「絵本ー!」て言うけど

絵本実行されない事多いですよね(・∀・) 場所が悪いかなw

 

 

なんなのこの姉弟たちは…かわいっ!(*´∀`*)

 

 

家族志向なタマちゃんは、課題中もこのくらい家族が近くに居てくれると安心するのかな。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com