梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 今度は私が…

ワンダホー君のそばで飲みたいっ!

 

たつさんは「たつミナAnniversaryデート」の時の服を気に入ったようでよく着てくれます。

 

Anniversary回↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

間違い探し

パイプオルガンは2階へ。クローゼット配置。

たつさんの生みの親あわさんのワールドで、たつミナはクローゼットでラブラブしてました。

よく考えたらクローゼットって「いちゃいちゃ」もできますよね?優秀じゃん!なんで置いてなかったの?

 

というわけで、いつでもカマン

今日は使ってくれるか家にこもって見てようと思ったのですが、ロマフェスの通知が来ちゃいました!

 

 

ツバキとリンリー君も呼ぼうっと。出掛ける時誰も誘えなかったので現地で呼びます。

 

ツバキはすぐ来たんですが、リンリー君がなかなか来ません。

 

待ってる間、父上のジンギーさんからファサ~

 

真後ろのワンダホー君を褒めちゃうお茶目な一面も。

 

ツバキも褒める。

 

やっと来たリンリー君も褒める。

ワンダホー君、めっちゃ褒められる。

 

 

それじゃぁ始めましょうか、ロマフェスを!

 

父上から息子へファサ~

ジンギーさんめっちゃ花びら撒いてくれるww

 

お手々ぎゅってされちゃった♡

 

 

き…き…き…!!

 

2回目!!

今度はミナから誘いました!

 

ごめんツバキ、カメラで追えないけど頑張れ!!

さぁシャワーへ行くわよ、たつミナ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いってらっしゃい…♡

 

素晴らしい。2度目が自分の予想よりは早かった。

 

 

ごめんごめんツバキどんな感じ?

 

良い感じですね!

 

ジンギーさんの目の前という事を除けば…。

 

しかも会話に入っていた模様。

 

でも息子は愛おしい。愛溢れるジンギーさんです。

 

ジンギーさんからきちんとカンナイ家の教えを叩き込んでもらいなさい。

 

ダメっぽい。

 

 

たつミナは揃ってご機嫌で歌っておりました。

 

 

お兄ちゃん居るなぁ~。

ミナ、ツバキの兄、ベロニカです。

絵売ってないで、りんごちゃんと来たらよかったのに。

 

 

たつさんはワンダホー君と無限いちゃこらが始まったので、ミナは兄とでも話してましょうか。

 

だってアグネスさんが居るから。

 

もしたつさんがハンドバッグで叩かれるような事があったら、プレイヤーはアグネスさんに何をしてしまうのか分からない。自分が怖い。

回避できるものは回避しておきたい。

 

クララさん、気を付けて!

 

プレイヤーがどんなに引き離そうとしてもこうなっちゃうたつミナ。

一時停止で周りを見渡しましたがアグネスさんはもう居ませんでした。

 

 

2度目をありがとう。次も心待ちにしております!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com