梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん そろそろみんな慣れてきた頃

リンリー君からお誘いです!

(背景で二人TV見てるんですが、またたつさん画面見て無くて好き)

 

 

 

到☆着

 

 

メンバーも続々到着。

 

 

クナイ君やりんごちゃんも来てます!

 

りんごちゃんとお話するリンリー君。

 

ラニさんをからかうツバキ。

 

笑ってくれてよかったね。

 

セレブのブリタニさんとアンジーするオリオン君。

 

 

 

そんなこんなで帰宅。

 

 

起床後、それぞれシャワーとブラッドパック指示。

ワンダホー君のそばで飲みたがるよね。そしてすでにミナの吹き出し出してるたつさん。好き。

 

朝のお喋りをして

 

たつさんはお仕事。ミナは鳥を眺めて過ごします。

 

 

最…高…?ミナのそれ最高の自分で合ってる?

 

 

 

カミカゼ君が遊びに来てくれました。

 

ヴァンパイアだって色々あるよね?

 

カミカゼ君ごめん…。たつミナ始まっちゃった。

 

パワー見せ合い。スクショのタイミング酷くて震える。

 

たつさんの内輪ネタで笑ってくれるカミカゼ君。

 

バキュン♡

せっかくたつさんが和ませてくれた場を気まずくするミナ。

 

カミカゼ君も、きっともう慣れたはず!(希望)

 

 

 

草と話すたつさんと話したいミナ。

 

圧強めに待つ。

 

2,3言話せて満足したのかすぐ家に入っちゃいました。

 

ミナと入れ違いでワンダホー君。

 

かまって欲しいんですって。

 

たつさん、次から次にかまってちゃんが来て大変ですねw

 

 

寒いっ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com