梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん たつさん感情「普通」の底力

(ポーズ あわさん)

今回は珍しくサムネ用画像(*´∀`*)

 

 

前回愛の日の、ヘンフォード・オン・バグレーから帰ってこうです。

 

うん、うん。止まらないね。

 

そろそろお家入らない?

 

うん、まだか。そっかそっか。

 

「たつ君、手にキスされたら…」

 

「誘惑的になってこうなっちゃうよ!!」

 

情熱的なちっす

ミナはたまに「誘惑的」にはなるのですが、今までこれはしませんでした。

弊世界たつミナ初めての情熱的なキスです。拍手👏

 

 

恥ずかしくなっちゃったのか、「たつさんを抱きしめたい」願望出しながらスッタカターするミナ。

ミナ!待ちなさい!指示出してあげるから!止まれ!w

 

落ち着きのない子で…。

 

たつさん、甘やかさなくて良いんですよ。

 

 

たつさんはTVを見ています。

こういう時、ソファに座らずミナの前に座って喋りながらTVを見てくれる、こういう所がとても好きです。

 

首痛かろうに…。

 

ラニさんからのお誘い、行きます!

 

僕も行くにゃ

 

 

大抵の施設は改築済みです。(使いまわし)

 

カウンターに乗るのだけは躾けるつもりは無いです。かわいいものっ!

 

もちろんワンダホー君コーナーあります。

 

今回はリンリー君だけ来ていないようです。

 

踊るよりお喋りな3人。

 

たつさんは、オリオン君とお喋りしながらダンス。

 

盛り上がっておる。

 

ツバキがぼーーっと。踊るでも無く飲むでも無く。

 

ラニさん優しい(*´Д`)

 

せっかく踊ってたのに、わざわざお喋りに来てくれました。ありがとう…。

ツバキ迷惑かけんなっ!

 

パーティイベントが終わり、ロマフェスのお知らせが来たので行きます。

 

 

さぁさくら茶を飲もう!とした時

 

先程来なかったリンリー君からお誘い。もう会場に居るので合流しましょう。

てか誰!?たつさんの密かなファンて!!!誰!?

 

ねぇ!!リンリー君!!!どこに居るの?密かなファン!!どこどこどこ!?(血眼)

 

ミナも混ぁ~ぜぇ~てっ!

 

 

ん…?

 

 

 

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

 

交際から1年と10日

私はもっと何年もかかると覚悟してました。予想より全然早かった…。

感情ぐちゃぐちゃです。ここで一時停止してしばらく泣いてました。

たつさんは常に感情が変わらない。常に「普通」 ミナからじゃないと無理だと思ってました。

でも…感情「普通」のたつさんが…誘ってくれた…。見たか「普通」の底力!

これ一枚のためにコモレビ登山して日の出待つくらいには感情ぐちゃぐちゃです。

 

ミナのこの願望がついに叶う時が来ました…。(ノД`)

願望出した時↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

ふぅ…。一時停止解除します。

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

え?ん?あれ?

ロマフェス会場前のカラオケのシャワーですると思い込んでたんですが…。

 

コウモリだった!

 

リンリー君、目の前でごめん!!!!

 

ぼわん。

 

ミナのはじめてのウフフの相手は鉾田 たつでした

 

何かを察するなっ!電話は切りました。

 

リンリー君心広すぎない?ただコウモリが飛んでるとしか思わなかったのかなw

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com