梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 56

シーズン初回放送達成!

 

 

タマちゃんに歌うルッコちゃん。

 

 

あらー、どうぞどうぞ!

デート開始だけして放置だけど、楽しんでね!

 

 

両親がデート中、ルッコちゃんはご機嫌で水遊び。きゃっきゃ!

 

コナちゃんがしっかり見守ってくれていて本当に助かります。

 

 

あら?気にせずデートしてていいよ?アカリ。

 

ほら、コナちゃんがしっかり見ててくれてるから。

 

 

 

( ゚∀゚)・∵.  おっぱじめたwwww

うんうん、せっかくのデートだもんね!いいよいいよww

 

 

 

これだけ家族が居ると、両親がデートしてても何も問題ないです!

 

 

でもやっぱり気になるよね(*´ω`*)

 

そっかそっか、母だね(*´ω`*)

ウフフもしたしww交流も10回済んでてゴールド確定だし、満足したのかな?

 

 

デート中とは思えない家族団らんw

 

ルッコちゃんがね、ヨルに抱っこせがんで、抱っこされたままお喋り中。

ルッコちゃんも本当はちょっと寂しかったのかなw

 

 

それから少し時間が過ぎて…

ゴールドでした。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com