梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん チャンスを活かせない子

デートですよ!たつさんが言ってるんだから!なにがなんでも!

ちょこっと交流して、たつさんは植物を見に、ミナはワンダホー君とお喋りに行っちゃったんですが…

 

 

ワンダホー君とお喋りしたら、メイン目標が一気にクリアになりましたwww

 

デート相手はワンダホー君だった説。

実は他世帯(サカモト家)で子供が新生児の頃、自宅デートで赤ちゃんと交流したら同じようにメイン目標が突然クリアになった事があって。

そういうもんなんでしょうね。(どういう?)

 

 

ツバキ襲来

 

 

「ようこそ、お姉さん」

「やっほー☆ほこっち!」

 

「コモレビの川にさ、錦鯉居ないかなーと思って」

「普通の鯉ならいるでしょうね」

「いや!雅なやつがいいじゃん!で、その錦鯉をブラッドにしてミナに…」

 

「お姉ちゃん…ちょっと…」

 

「好みの魚ある?」

「デート中なんだよ、で・え・と・ちゅ・う!」

 

「ん?別に私の事は気にしなくていいよ!続けて?デート!」

「気になるよ!そして相変わらず釣りしてるね!?」

 

 

 

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

リリリリリリリンリー君!!!!!

どうしようどうしようどうしよう!!!!!

 

 

「ようこそ、リンリーさん」

「お邪魔しますよ」

 

「だいたいなんで錦鯉なの?」

「え、だから雅な方がいいじゃん。せっかくならさ!」

 

ツバキー!うしろー!

 

 

 

いやいやいやもう無理です!カタリーナさん!キャパオーバーです!

 

 

玄関の中と外で…。どうしようコレ。私はどうするべき!?

 

 

と、とりあえず…ソファーをクリックして「ここでお喋りする」を。

私に出来るのはここまでだ。

 

 

わーいゴールド!

見守るしかないからな…。一応全員で会話になってるんだな…。

 

ツバキーーうしろーー!

「でさ、看板キラキラしててこれ大物釣れるんじゃない!?って思って餌をさ…」

「(みーちゃん…お姉さん気づいてないのかな?)」

「(そのうち錦鯉がいないって気づくんじゃないかな?)」

 

(あ…ダメだ、みーちゃんも気づいてない)

 

 

これ挨拶してたらなぁ…。一緒にダンスしてるから友好度上がるのになぁ…。

 

 

会話も全員で会話になってるんだよなあぁぁぁ…。

 

 

ツバキいぃぃ、こんなチャンスめっっっっったにないぞっ!!!

 

 

ああぁぁぁ帰っちゃううぅ(TдT)

 

 

ツバキも帰宅。

はあぁぁぁぁぁ(クソでかため息)

 

 

「たつ君、デート中にお姉ちゃん来ちゃってごめんね」

「大丈夫、気にしてないよ。それより…」

 

 

(うーん…みーちゃんも気づいてないみたいだし、見守るしかないか…)

「今度釣りでもしに行くかい?」

「えー余計お姉ちゃんの釣りトークが止まらなくなりそうだからやめとくー」

 

ちなみにミナもリンリー君と知り合ってません。

まじなんなのこの姉妹!プレイヤーの思いは届かずですね(TдT)

 

 

新スキルの日だったので、ミナは1個だけアップグレードして器用さを。

たつさんは写真を撮ってスキルアップしました。

 

 

いつもハチャメチャにスクショ撮ってるから、ゲーム内カメラの写真が新鮮♡

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com