梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん プレイヤーの主張がうるさい回

ほ~~~~

(映画鑑賞中)

 

「うぅ…」

(あれ…みーちゃん)

 

「う…うぐ…」

(なるほど)

 

(レンズ無いんだ)

 

ミナの好きな「おトイレ間に合うかどうか」の場面。

 

 

映画に夢中なミナを一瞬でとろけさせる事ができるのはたつさんだけ。

 

この世の幸せが全部ここにある。(クローゼット使っていいよ!!)

 

 

などとイチャイチャしていたらリンリー君からお誘い。

これはクラブ「深めようたつミナ」の集まりですね!

 

 

にゃー!ワンダホー君のご挨拶がかわゆすぎる!

 

ベロニカ(ミナ、ツバキの兄)もワンダホー君へご挨拶。

 

続々メンバーが集まっております。むちゅちゅー♡

 

リンリー君とラニさんでお喋り。

 

ツバキは兄ベロニカとお喋り。

 

オリオン君も来て全員そろいました。スルッテエト君も来てますね。

 

ラニさんにメモリーつけるキャンディちゃん。

 

「クラブの仲間とパーティーへ」のイベントはいつもあっという間に終わってしまう。

みんな帰って行きます(さみしい)

 

 

またすんげぇ所でパワー見せ合い(愛)始めちゃったね。

 

たつさんも困惑。

 

たつさんとスルッテエト君は本当仲良しです。

 

 

わーい りんごちゃん来てくれた!

リンリー君もクラブ終了後また来てくれました!

 

りんごちゃんベロニカの吹き出し出してくれてる!かわいい!ありがとう。

 

りんごちゃんとリンリー君でお喋り。

ミナは兄ベロニカとハグ。

 

クナイ君!

 

ロンリーさん!

 

 

たつさんはりんごちゃんとお喋りしたいみたいです。

 

しかもたつさんが挨拶してくれたのでお知り合いになれました!

 

ベロニカとロンリーさん以外、写っているシム全員が会話に入ってます。

 

そんな中ブっこんで来るたつさんまじらぶ!

 

ミナもブっこむ!

気まずい会話になってもにこやかに話してくれるみなさん優しい!

まぁたつミナワールドではたつミナがたつミナすればするだけ幸せですからね。(やかましい)

 

オレモワ君はこの位置ですが会話には入ってません。

 

オタク特質のクナイ君と熱中!

 

 

おそらく「恋愛下手」なタウニーさんでしょうけど、分かってないですねぇ。

たつミナワールドではたつミナがたつミナすr(ry

 

 

え…また…

うえぇぇ~んイヤだよ~!「寛大」なシムの行動をイヤがる私は心が狭いのでしょうが…でも。

 

嫌なものは嫌なんだいっ!!

べたべた触らないで!たつさんは幸せだもん!何かあればミナが居るんだから!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com