梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 69

お医者さんごっこをしているっ!これはすかさずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

行動予約いっぱいに褒める!褒めちぎる!

 

 

リフラ君の親友、アーロン君です。

いいよいいよーおいでー(*´ω`*)

 

いらっしゃーい。

 

ビッグにゃんこに直行のアーロン君と、ちょうど起きたルッコちゃん。

 

 

リフラ君は家族みんな女性だから、男同士が楽しそう。

来てくれてありがとう、アーロン君。

 

 

リフラ君の部屋でお喋り中のお姉ちゃんズ。

 

アカリがアーロン君にハグ。友好度MAXじゃんね。

アーロン君も幼児の時から知ってるもんね、そら仲良しだよね。

 

リフラ君の部屋に集まり過ぎ。

 

 

ルッコちゃんとコナちゃんは二人でお食事。

だってみんなリフラ君の部屋に居るんだもん…。

 

 

でもちゃんと様子見に来てくれる。やっぱりヨルなんだねw

(アカリも育児してる!してるから!)

 

 

でも今はママよりコナちゃんが良いらしいです。

 

ねー!

 

 

ふと見るとみんなで踊ってて、ちょっと異様な光景。

 

ルッコちゃんも混ざる。ノリノリである

 

ノリノリだったのに、アカリに捕獲される…。

しかもアカリ抱っこして別に何もしない。ずっと抱っこしてるww

なにがしたいん!

 

 

ブランコ使用率1位はタマちゃんです。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com