梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 何回でもするさ!この子達が望むならば。

ギークコンに来ています。

 

いちゃついて

 

歌う。  ※ギークコンに来ています。

 

 

ギークコン暇だったんで行きます。

 

 

コニチワー!

ツバキの家はEco LifestyleとDream Home Decoratorの建材を多く使ってます。

もちろん使い回し物件です。

 

 

早速仲良し兄弟のシダレ君とスルッテエト君。

 

Eco Lifestyleの窓でっけぇですよね。

 

シダレ君、食事に呼んでくれました。なんてえぇ子なんやっ!!

そしてさっきからずっとスルッテエト君と喋ってますが挨拶してないので友好度ゼロです。

ミナは相変わらず…本当…。

 

たつさんは枯れた胃腸なので阻止してます。

 

たしか、ミナとツバキは家族のダイナミクスが「ジョークチーム」になったので、しょっちゅうジョークを言い合ってます。

ミナはまだ硬い意思があるからいいけど、ツバキ気をつけてね。

あなた達の母はすぐ笑い死するから。遺伝してない事を祈ります。

 

あら、シダレ君お仕事だ。いってらっしゃーい!ご飯ごちそうさま!

 

暗いなぁ。今までのお家は撮影とか考えて作ってないから照明が「生活に困らない程度」って感じですね。

 

どちらからかは忘れちゃいましたが、たつさんはスルッテエト君と挨拶済みなので、仲良くお喋りしてます。

でもワンダホー君がおトイレ行きたくなっちゃったので帰りますっ!!

 

 

家に帰るとデートに行きたくなっちゃってシンクロがうがう。

 

 

デート終了後、ミラさんがプレゼント持ってきてくれました。

 

たつさんもミラさんにご挨拶。これで知り合いになれました。

 

「ごめんごめん、ワンダホーがおトイレ行きたくなっちゃって。お姉ちゃんの家にも猫グッズ置いといてよ。」

 

 

「美食家、陽気、善人」ミラさん良い人ですもんね。

 

あらーん、たつさんもデート!2連続だなwww

 

 

うふふふー♡

 

 

晦日まで通常通りのブログでした。

今年6月からブログをはじめて、ブログ自体が初めてという事もあり大変お見苦しい記事かと思います…。

にも関わらず、読んで下さり本当にありがとうございます。

2023年、大変お世話になりました。 2024年もよろしくお願いします。

兎⇨辰

(ポーズお借りしています)

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com