梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 70

絵本チャレンジ

 

ダメだねぇ 動かないねぇ…。

 

ちっくしょおおぉぉぉぉ!!

 

二人ともちゃんとソファに居てお願いすると通ったり、それでも通らなかったり…。

でもそれはお世話渋滞が裏で発生していたり。

ま、いいね!

 

ヨルの飴と鞭。

破壊獣を叱った後はこうです。

アカリは前世などでバンバン赤ちゃん産んでるんですが、ヨルは今まで産んだことありません。

でも子育てうまいですよね。

 

 

タマちゃんブランコ好きずぎ問題。ちゃんと飲みなさいよ?

 

 

会話する時は必ず抱っこされるルッコちゃん。

 

 

あぁ、よかったタマちゃん飲んでる。

 

 

アカリはもう眠いんですよねー。なのでルッコちゃんをヨルに渡しましょう。

 

受け渡し完了。

 

おやすみアカリ…。

 

 

最近歌うのがプチブームなルッコちゃん。

 

でも降ろされてるのはイヤ。

 

おまる行こうよルッコちゃん。

ヨルはピアノが弾きたくて、ルッコちゃんを降ろしたんですが…。

 

「おろしちゃだめぇーだっこおー」

 

「はいはい…」

しょうがない子ですね!ちょっとしておまる行ってました。

 

スッキリしたけど、今度は楽しさが下がっている。

ヨルが子供番組つけてくれました。本当、よく出来た子たちでっせ。

 

TVを見ながらタマちゃんに質問攻め。

 

楽しさも回復したので、そろそろ寝ましょうね。

 

良い夢を…。

 

 

いつもボールを咥えてクンクンしてるコナちゃんと、家の横の空きスペースで遊びました。

 

そーれ

 

よーしよしよし

いつも家でガジガジしている緑のボールとは別に、実は家族全員所持品に1個ずつボール持ってるんです。

 

たくさん遊んだので一緒に家の中に帰ります。

 

別に汚れてないけど、外で遊んだのでなんとなく。

 

ぶるrrrrrrr

 

至れり尽くせりなコナちゃん。

 

はーい綺麗になったよー!

 

満足気に寝てました。良い夢を…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com