梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 73

ルッコちゃんが向かってる先はドールハウス

 

 

普通に遊んでたーww よかったよかった!

 

 

リフラ君の親友、アーロン君が今日も来てくれました。入って入ってー!

 

 

アーロン君、お姉ちゃんズの所へ直行。

仕方ないよね?

 

リフラ君は取り憑かれたようにピアノを弾いてるから…。

「騒ぎたいお年頃」なのにプレイヤーにステレオをしまわれちゃったせいだね。

 

みんな聴きに来てくれました。

 

 

 

さあ、タマちゃんの「ゲスト講義に出席」今日もやります。

今回はタマちゃんだけで来てます。

 

リフラ君宿題が終わってなかったので、呼び出して宿題。

終わったら帰しました。

 

 

ついでに「学生に指導する」も終わらせたらさすがのタマちゃんもボロボロ…。

だって金曜日の夕方からやって、終わったの土曜の夜ですよ…。

 

 

タマちゃんの楽しさ回復しつつ

 

みんなの欲求も回復して、このあと日曜の昼間はお正月サムネ用SS撮りに行って来ました。

 

 

すぐに帰宅して大学のあれこれを済ませる!

他の家族は自由にしててw

 

せっかくの日曜だけど、おうちでごめんね。

 

これで家族全員、コナちゃんとパートナーです。

 

パートナー記念(かは知らないけど)一緒に水遊び。

 

 

プレゼンの方は終わったので、今度はレポート。

 

コナちゃんはPCが怖いっ

 

でもそばに居たいっ

 

そんなコナちゃんとお喋りしながらレポート。

 

リフラ君もコナちゃんとお喋り。

タマちゃんもまだお話ししたくて順番待ち。

 

リフラ君がずっとタマちゃんと喋ってるので、ふと椅子を置いてみました。

ここに座って話すといいよ!

 

すぐ座ってくれました。嬉しい!

 

 

無限雑草バグうぅぅぅ…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com