梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 91

そぉ~れぃ!

 

 

そういえば、すっごい今更コナちゃんのベッド置きました。

いつも好きな所で寝てるから置かなかったけど、スペースあったので。

まぁ、ご覧の通りです。

 

 

みんなでやかましく宿題。

 

 

お風呂見守りコナちゃん。

 

ご飯見守りコナちゃん。

 

 

温室のヨルママとお喋り。

 

タマちゃんとコナちゃんはお庭でお楽しみ。

 

元気いっぱいルッコちゃん。

 

元気ありすぎ…。

 

 

そういえば、タマちゃんの声はアカリ遺伝。レンちゃんの声はヨル遺伝です。

 

まーたやってる。歯抜けのリフラ君。

 

笑ってくれてよかったね。

 

 

宿題後、玉子にぎり食べようとしてたレンちゃん。情緒不安定に…。ティーンだね。

 

めっちゃ恥ずい…。

 

でも箸は投げる(投げんなっ!)

 

お片付けもゾンビ歩き。

 

自主的に日記を書き出した。

 

日記も、楽器の演奏も、あとはジョギングとかも効果はあるんだけど…。

一番手っ取り早いのはペットです(たぶん)

という事で、コナちゃんご飯終わったらお願いします。

 

垂れ耳ワンちゃんはお話し聞く時、耳がくいっと上がるのがかわいくてのぅ(*´ω`*)

 

2回も聞いてもらえたら、すっかり取れちゃう。コナちゃんありがとう。

 

 

修理してもすぐ壊されちゃうので放置。リフラ君が遊ぼうとしたら直します。

 

君は何度でも壊すからね…。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com