梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 129

もう!!

グミベアのパンケーキ食べたがりすぎる!勝手にしなさいな!

 

土曜ボランティアに行き、深夜火事になり翌日、日曜日の明け方です。

この世帯本当進みが遅くて…。

 

 

朝方5時からノリノリなタマちゃんとコナちゃんです。

 

 

リフラ君おはよー!昨日ボランティアに行って「意地悪」なお年頃はすっかり消えてます!

 

日曜日だし。ルッコちゃんもうすぐ起きそうだから出掛けようか!

ルッコちゃんの睡眠サイクル的になかなか出掛けられなかったので。

 

 

 

童子祭りに来てみました!

 

ルッコちゃんをぶん回してるアカリに興奮するレンちゃん。

ティーン特有のリアクション面白いですよね。いきなりテンションMAXになって笑います。

 

 

「健やかなる若さをお祝い」

これメモリーがちぐはぐについてしまうんですよね…。

ヨルはリフラ君にしてるのに、ヨルとレンちゃんでついちゃってる。

 

アカリは大丈夫だった。

 

はい、ちぐはぐ。

 

こっちもちぐはぐ。

 

 

なんでかねー?

 

モリーも地面もぐっちゃぐちゃ。

 

アカリが地面をゴシゴシコスールしてる間にタウニーのおじさまにお祝いされるルッコちゃん。

 

タマちゃんがルッコちゃんにお祝いしてるのに、知らんタウニーとメモリー

 

 

クレープをはむり。

 

 

お祝いしてくれたおじさまに挨拶されるルッコちゃん。

 

そんな事よりコナちゃんと遊びたい!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com