梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 87

タマちゃんがルッコちゃんにギャグ

 

大ウケ

 

タマちゃん課題があるから、あんまり邪魔しないであげてね。

 

 

またやってる。

 

レンちゃんはからかわれても、いつも笑っちゃう。

 

おかしな話で反撃。

 

トドメのブー(´ε` )

 

自分に一番効いて危険。

 

頼むよレンちゃん…w

 

 

ちょっとでも願望進めようと、リフラ君はタイピングの練習。

 

レンちゃんは「薬の調達人」を進めてます。

 

あ…

 

レンちゃん!

 

レンちゃーーーーーん!!

 

 

さぁさぁリフラ君は頑張ってうんていで遊ぶのだ。

 

はーいおめでとう!

 

 

次は「青年実業家」願望ね。

 

レンちゃん…また…w

 

タマちゃんはマシンに知識を提供してます。

 

はーい達成おめでとう!

 

レンちゃんも達成おめでとう!

 

欲求まみれの薬いっぱいできたね。

 

タマちゃんもお疲れ様。

いつものんびりプレイだけど、今回はちょっと進んだかな?

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com