梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん Anniversary

(ポーズお借りしています)

 

突然ですが、前日のこちらを見て下さい。

ぴょこっ!

春第一週の水曜日はたつミナ交際記念日です!

 

ね?

 

やることは「ロマンチック」だけ。これなら放っておいても達成するでしょう。

今たつさんはシャワー中なのですが、終わり次第駆けつけるんでしょうね。

 

シュバババ

 

自律のこのタイプのキスはカウントされないんですよね。

カウントされようがされまいがどうでもいいんです。

 

自ら盛り上げていくスタイル。

 

 

遊園地に来ました。

デートではなく普通のお出かけです。

 

ワンダホー君の位置が良い。(きゃわ)

 

てへ♡

 

たつさん褒めてくれました。ありがとう!

この日のためにお洋服考えたのー!

 

家でもちょこちょこ誘惑あったので、たつさんもう達成です。早いww

 

ミナもガンガン行けっ!

 

いい具合に浮かれてて嬉しいです。

 

やめろ!

 

たつさんにこんな顔さすな!(怒)

 

 

気を取り直して写真撮りましょう!

 

ワンダホー君待ち…。

 

ふたりとも「ラブラブな顔写真」のムードレットでした。

 

「ワンダホーここで待ってたの?かわいいなー♡」

 

「たつミナ」ゴリ押しで心地が良い…。

 

もう既に達成していようが関係ないんです。愛は止まらんのです。

 

今度はたつさん操作で写真撮ります。

 

ワンダホー君もうちょっと待っててね。

 

今回もふたりとも同じムードレットでした。

 

 

ちょっと座ってお喋り。

 

姉、今は違う。

 

作り話に顎が外れるミナ。

 

そろそろワンダホー君の欲求も気なってきたので、最後に観覧車に乗って、

San Myshunoのラウンジに行きます。(ワンダホー君コーナー作ってあるので)

 

ワンダホー君は走り回っております。

 

カミカゼ君も闇の疾走で突っ切ってました。

 

ネネちゃんも居ました!

 

 

ラウンジでは闇形態でいかがでしょう?かっこ良す…。

 

For Rentのリエンさん?の特質「寛大」のアクションかな?バグってますけど。

ただプレイヤーは「嫉妬深い」特質持ち。独占欲オバケ。

優しさによるアクションだとしても内心おもしろくない。

 

からかって、たつさんに本気で嫌がられてる姿を見て、私の心の中でどす黒い笑みがこぼれました。

 

私の汚い心の話しはヤメロ。今日は2人の記念日なのに。

 

わーいジンギーさん!記念日に会えて嬉しい!

 

目の前でパワー見せ合い(愛)始まっちゃってごめんなさい…。

 

ラウンジだと、ちょっと交流減っちゃいますね…。

 

エレノアさんにもお祝いして頂いた所で帰りましょうか。

 

 

めっちゃ盛り上げるじゃん。記念日設定して良かった。

 

投げキッスラリー

 

大成功でした(*´ω`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com