梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 80

タマちゃんにアドバイスしてもらったレンちゃん。

 

 

レンちゃんも、リフラ君も、願望がほとんど進んでません。

 

まずは、タマちゃんの大学を終わらせて就職。

次にリフラ君の願望かな。

 

最後にレンちゃんかな。

1人ずつ集中してやりたい…というかいっぺんに出来ないタイプです(-_-;)

 

 

などと考えを纏めながらぼーっと眺めてました。

 

!?

 

ひぇっ

見られている…。

怖いよルッコちゃん((((;゚Д゚))))

 

 

ルッコちゃんはマイルストーン的にはお友達をつくるくらいかな?

ちょこちょこっと加齢ONにした時期もあるから、ワールドに幼児がいるか確認しないとね!

 

 

好きだねぇ。

 

このPCはタマちゃん専用でロックかけてるけど、「スキーのブログ」だけはできちゃいますよね…。

 

ブログ書いてないで入れてあげて!

 

やっと使えるーって感じで速攻ゲームはじめるタマちゃんw

 

 

何かに怖がって頭抱えるコナちゃん。PCかな?

 

大丈夫よーよしよし。

 

 

ルッコちゃん本当は色々分かってそうで怖いな…。

(さっきのまだ引きずってる)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com