梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん さらなる癒やしを求めて

これ見よがしにマッサージチェアを置きました。

たつさんの生みの親あわさんのワールドで、2人が微笑ましくマッサージしていたので。

さぁ!いつでもマッサージしてくれていいのよ!と、ゲームを開始。

 

薔薇

 

お返しに愛情を込めたハグをくれるたつさん。

 

気長に待ちますよ。取り敢えず今日はマッサージチェア使ってくれるかな?の観察をしておきます。

 

ゲーム開始時点で朝の5時くらいだったかなぁ?

たつさんは「アクション番組」を見ています。

 

ちょっと会話して

 

ミナは読書。

 

たつさんはそのままTV。

 

はい、このAM7時から

 

PM8時まで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの絵面のままでした。

会話が途切れないから、たつさんの仕事の指示もできず…。

 

やっとこのちゅぅで会話が終わったので、速攻たつさんの仕事の指示しました。

 

すっかり暗くなってしまった…。

 

マッサージチェア使わないにゃー

 

 

ホウオウちゃんです!同じヴァンパイア仲間という事で来てくれたのかな?

 

お招きしたものの、ホウオウちゃんはセレブ。どうなるか見守ります。

 

すぐにミナと話そうとしてくれます。

 

まず最初に挨拶をしてくれるホウオウちゃん!良い子すぎるっ!!!

 

ホウオウちゃんのお母様は星5のセレブ。リンリー君が仲を深める為色々試行錯誤されてました。

カンナイ家の子孫チャレンジ#194 不死の運命 | Good Life

 

お母様からも父上であるリンリー君からも「セレブからご挨拶すると良いですよ」

と教えられたのでしょうか。

 

読書を楽しむホウオウちゃん。

 

うおっまぶしっ!愛が強い。

 

モリー上書きありがとう。

 

リビングに戻ってきてくれたホウオウちゃん。

 

挨拶済みのミナとたくさんお喋りしてくれるホウオウちゃん。

 

なのに、ごめんね。ミナは本を読みに行っちゃいました。

 

このたつさんの顔が良すぎて…

 

色んな角度で撮ってしまった。

 

たつさんにも挨拶してくれました…!!なんて良い子なの?

 

また来てね!!

 

 

無限雑草取りに苦しむたつさん。

(そっとチートで雑草消しておきました)

 

愛情を込めてハグしてくれようとしている、この下向きの顔もたまんないですよね。

 

そう、で、結局マッサージチェア使ってくれなかったね!

ずっと置いておくからね!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com