梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 夏だもん

夏の内に一度くらいはSulaniに来ておかないと!

 

 

ナギ君!

 

ヒナ君!

 

ハオちゃん!

 

ノブレスちゃん!

 

カンナイ家子孫の方達のおうちは、Willow Creek、Oasis Springs、Sulaniにあります。

ここにいらっしゃる子孫の方達はみなさんSulani組です。

(シダレ君、スルッテエト君はツバキと一緒にWillow Creek、ヘイアン君はオリオン君と一緒にMoonwood Mill)

 

 

わーい!子孫の方達と入り乱れて泳ぐぞぉ~!

 

 

ミナはさっそくヒナ君とお喋りしたいようです。

 

足が届く所までは闇の疾走 シュバババ

 

お察しの通り、ミナは全然自己紹介しないので知り合えません(ノД`)

 

ハオちゃんが会話に入ってくれたのですが、ヒナ君に怒鳴られてしまいました。

ヒナ君とハオちゃん、元の世界でもこうでしたね。

 

ハオちゃんが挨拶してくれました!

 

お知り合いになれました!ありがとー!

ミナもたまには自分から挨拶してくださーーーい!(本当に)

 

ノブレスちゃんも会話に入ってくれました。

 

タウニーさんも混ざって女子会。楽しそう!

 

 

たつさんは泳ぎ回ったあと、リアさんとずっとお喋りしてました。

 

 

女子会のど真ん中に突っ込んでくるマコアさん。

 

ヒナ君、ナギ君も集まってとても賑やかですが…

 

会話は別です。

 

 

皆さん続々と帰って、ノブレスちゃんとお喋りが続いていました。

 

ん?盛り上がっている…。あれ?自己紹介してないよなぁ。と思ったら

 

めっちゃ遠くでたつさんが会話に入ってました。

 

 

ニノミヤ君も発見!

 

 

「み゛ーぢゃーん゛ゴボボボ」

 

たつさんが傍に来た途端クネるミナ。

どーーーでも良いタウニーにはサクサク自己紹介するくせに…。もう!!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com