梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 106

レンちゃんのご陽気問題をなんとかしないといけないかも知れない…。

 

 

ご飯食べてても

 

日記書いてても

 

宿題してても。

 

 

ヨル「集中しなさい!死ぬわよ!」

 

 

レンちゃんはリフラ君と家族のダイナミクスが「ジョークチーム」になっているのが主な原因。

 

 

仕方ない。なんか所持品に持ってた使い魔召喚します。

 

レンちゃんのイメージカラーにぴったり。

使い魔召喚しておけば、自信があるムードレットつくので。

これでもダメなら報酬ストアで薬買って家族のダイナミクス消します。

 

ただ、使い魔連れてると海に入った時挙動がおかしくなるんですよね…。

おかしくなってたのは大分前で、それ以来使い魔出してないので今は分からない。

レンちゃん、それ食べたら確認しに行こう。

 

 

近所の海に。

 

水中にテレポしないで、怖い。

 

うん…大丈夫そうかな?

 

確認作業ありがとう。おうちかえろ。

 

 

テレポでただいま。

 

体あっためてね。

 

 

レンちゃん確認作業中、タマちゃんの部屋に集合している家族。

 

 

コナちゃん使い魔になりたかった?

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com