梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 105

タマちゃん、すっげぇ土砂降りだからさ!

 

 

教育熱心

 

あーリフラ君、ヨルママにはダメよ。

 

ね?お姉ちゃんたちみたいに笑ってくれません。

 

 

誘惑的な両親に巻き込まれるリフラ君。からかった罰にしては重すぎる。

 

うん、賢明だと思います。

 

こうやって星月家の子ども達は強くなっていきます。

 

逞しく育て!

 

 

普通に遊んでいて珍しいからか、めっちゃ見られるルッコちゃん。

 

「もうこれ以上読んでもスキル上がらないよー」

なタマちゃんを見つめるルッコちゃん。

 

ママをぎゅぅしたいルッコちゃん。

 

「ママぁ~」

 

ぎゅぅ…。

 

 

 

本領発揮

そうだよねー、こんなおとなしいまま終わるわけないよねー。

 

ヨルが自律でお説教。

 

ごめん、アカリに躾けを指示しちゃってたから、ダブルで怒られるルッコちゃん。

 

 

バキューン♡

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com