梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん アイス食べたくなっちゃう

お仕事中のたつさん。

 

実はまだ姿を見せてくれていないカンナイ家子孫の方が2名ほど居ます。

全員に会いたいんだっ!!!

 

 

 

という事でSulaniのビーチで営業です。

 

会えるといいなぁ…。

 

 

本日もクラブを開催しつつの営業となります。

 

 

ナギ君に「気持ち悪いジョーク」を言う父上リンリー君。

 

やっぱりこの反応好き。

 

 

たつさん泳いでらっしゃい!楽しんで!

 

ノブレスちゃん

 

ハオちゃんもお店に来てくれました。(首かしげてかわいい)

 

南国っぽくお花を添えたアイスにしています。いい感じですね!

 

 

ここ娯楽があまり無いから、店先のステレオが人気スポット。

 

ラニさんさすがにSulaniの海が似合いすぎる!

 

 

クラブメンバーが近くに居てくれるので(ステレオのせい)大繁盛みたいに見えます。

 

 

 

純粋にビーチに遊びに来ている姿もちらほら。

 

 

営業中だろうが愛は飛ばす!

 

オリオン君も泳いだ!

ツバキとリンリー君は泳ぎませんでした…。二人共運動好きそうなのに。

 

 

リンリー君、耳もっと近づけないと聞こえないと思う!こもっちゃって。

 

現地の方達がそろってアイス食べてくれてるの、なんか良いですね!

そしてグリルしてるラニさんも違和感なく混じってる。

 

もうすっかり夜ですもんね、お腹空いちゃうよね。

 

ラニさんの横でアイスを食べるニノミヤ君。

 

ワンダホー君にもご挨拶してくれました。ありがとう!

 

 

ヌテラくーーーーん!!

そう!ヌテラ君まだ登場してくれてなかったんですよぉ!!良かったー!!

 

ネネちゃんはヌテラ君ではなく、見えないお友達とお喋り中です。

 

もう営業は終わってたんですが居座っててよかった。

 

 

 

営業が終わり、クラブも解散してきちんと交流。

 

ワンダホー君ともね?

カンナイ家子孫、会えていないのはあと1人。どうせなら狼姿ではないヘイアン君にも会いたいな。

 

ね!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com