梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 活動的なたつさん

Willow Creekの公園に来まし…あ。

 

お兄ちゃんいるなぁ~。

ミナの兄、ベロニカです。

 

公園をいつも使ってるものに建て替えました。

ペットを飼ってるシムが来てくれます。

 

ハオちゃんとネネちゃんも居ます。

 

 

入口から動かないんですけどね。

いやん、距離近すぎて腕組んでるみたいになってる♡

 

あ、れたすちゃん!

 

ベロニカ&りんごちゃん世帯の猫ちゃんです。

 

リエンさんの吹き出しを見て分かる通り、実はミナとリエンさんの方がたつさんより友好度高いんです。なのにいつもたつさんに「だけ」肩さすさすするんです。

たつさんの腕ひん曲がってますが…。

 

すっごい見せつけ!

 

 

りんごちゃんも来てたー!釣りしてたんだね。

 

お互いの吹き出し出して可愛いことになっとるが!

 

 

シュババ!

 

サっ

凄いたつミナの連携プレイに関心しました。でも躾けなければなりません!

 

もちろん聞いてくれません。

 

そばに居てくれるのかわいい。

 

ん?

きっとゴミ漁ったから体綺麗にしてるんでしょうね。

 

ワンダホー君は釣り場が大好き。

 

 

チェス中のシムさん、ご迷惑をおかけしますぅ。

 

隣に座って話せばいいのに…。

きっと本人たちもそう思ったんでしょうね。

 

お互い隣に行こうとしちゃったから振り出しに戻ってるのかわいすぎる。

 

ただ隣に座って話すだけの事で、こんなに萌えさせてくるなんてズルい!

 

 

先日知り合ったソワカさんから電話!

当たり障りなく真ん中を選びました。

 

 

(おー妹だー)

 

すん…。

まぁこんなもんでしょうね。

 

 

ネネちゃんがはしゃいでる!かわいい!

 

 

あーまたゴミを…ん?なんかカリカリいってる…。

 

あー!ですよね?食べてるよね!?ダメダメーー!!

 

ゴミなんて食べちゃダメよー!ちゃんとカリカリあるでしょう?

 

「たつくーーーーん、聞いてくれないーー」

 

たつ「家だとあまりゴミが出ないからね」

ミナ「そうだよね、マカロンの時くらいだよね」

 

 

などと話している後ろで、りんごちゃんがブランコを楽しんでいました。かわいいw

 

 

たつさんの蹄鉄投げ。

 

狙って…

 

ガコン! 残念…。

 

楽しそうだからヨシ!

この後もずっとやってました。

 

 

ワンダホー君とれたすちゃんのすれ違い。

 

愛情に愛情で返してくれるまじらぶ。

 

 

あ゛ぁ゛ぁ゛…がっごい゛い゛…

 

ボールにミナが乗ってるみたいに撮りたかったSS

 

かっこいい。かっこいいよお!うわーーーーん!

 

その格好で両手広げてたら飛び込みたくなっちゃうんですけど!?

 

ミナは動揺したのかパワーをうまく出せず。分かるよ…。

 

 

たつさんがおはしゃぎあそばされてるぅ~!がわ゛い゛い゛ー!

ピンクのヒョウ柄靴下びっしゃびしゃだよ!

 

ないっしゅー!

 

ん?

 

ぼわん

 

ないっしゅー!

 

ぼわん

 

うんwwwあのね?www

たつさんスリーポイント決めるたびに、ミナの前に座るんだけどこの動き何?www

 

本人が楽しいならいっか!

 

あ、ちなみにミナの兄妹についてちょっと書きました。

全然読まなくても良い記事なので、本当お暇だったらで…。

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com