梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 117

収穫祭です。

 

 

みんなでノームにお供え物。

 

その間にご馳走の準備。

 

リフラ君お医者さんごっこ。それ終わったらテーブルセットお願いね?

 

はーい、ありがとう。

 

 

あーん、コナちゃんコンロ怖いねぇ?

今コナちゃんのご馳走作ってるからごめんね?ちょっとだけ我慢してね。

 

召し上がれー。コナちゃんいつもありがとうね。

 

はーい、ご馳走会はじめるよー!

 

 

あぁ…。タマちゃんが座ってる所はルッコちゃんも座れるようにと、ダイニングチェアを少し斜めにずらして置いてるんですが…。

レンちゃんご馳走じゃなくて玉子にぎり食べちゃってるし。

 

リフラ君は1人カウンターだし。

 

全然プレイヤーの思惑通りにご馳走会してくれない(ノД`)

 

 

こんなもんですよね…。

 

タマちゃんお片付けありがとう。

 

昼間のうちに収穫祭のタスク終わっちゃったねぇ。

 

レンちゃんの試験勉強が終わったら出掛けようか?

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com