梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 121

ベッドの下のモンスター。これ分かるかなぁ?居るっちゃ居るんだけど、毎回クリックできません。

 

モンスター避けライトだってしっかりある。

 

いの一番に駆けつけてくれるコナちゃんマジ優しい。

 

寝ちゃったけど。

 

 

やめたげて。

 

 

 

Willow Creekの公園です。

Tartosaに居ると季節感ないですね。すっかり雪景色です。

 

 

レンちゃん特別課題。なんでよ。

 

リフラ君はチャリを乗り回す。うん、これは分かる。

 

コナちゃん課題見守り。なんでよ。

 

チャリに満足したリフラ君はクーラーボックスからジュースを取る。

 

特別課題が終わっても動かずボーっとするレンちゃん。

奥でヨルもボーっと。

 

いいぞ!コナちゃん!走り回れー!

 

 

はしゃぐタマちゃん。

 

ルッコちゃんは「トイレでバシャバシャする」行動予約が出ては消えを繰り返し、入口からちょっとずつ移動中。

 

そして集まる家族。

 

を見守るアカリ。

ジムに行った時との動きの差。なんなん。

 

 

長い時を経て、ようやくおトイレに辿り着いてばしゃばしゃするらしいです。

 

めっ!

 

 

遊べるものが無いわけじゃないのにっ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com