梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 122

前回公園の続きです。

 

 

相変わらず動かない家族。

ラヴィス君がレンちゃんに話しかけてくれるようです。

 

ただ「sul sul」の挨拶だけで自己紹介する前に帰っちゃいました。残念!

 

 

幼児用トイレで暴れまわった後エッヘン。

 

 

せっかく広い所に来てるんだからボール遊びしよう!(指示)

 

 

せっかくでっかい遊具あるんだから遊ぼう!(指示)

 

ヨルが混ざって来ました。

子育て経験はアカリの方が100倍ありますが、面倒見はヨルのが良いです。

 

 

あ、アカリバスケしてたな?凍死しちゃうので着替えさせました。

 

 

ザバっ!

 

 

くっ…。だからよう、Eco Lifestyleの環境設定OFFなのによう…。

 

消しました。

こちらにそのMOD記載しております↓

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

パフパフ

 

いつの間にか家族が集合していた。

 

あぁ…良い笑顔…。

 

後半からずーっとトイレで練習していたレンちゃんを見るルッコちゃん。

 

 

もうそろそろ帰りたい…。

 

ルッコちゃんお腹すいてるから食べたら帰ろうね。

 

タマちゃんありがとう。

 

遊び終わったら帰ろう。

 

あ、レンちゃんも食べる?

 

あ、リフラ君も?

時間差で食べ始めて帰るタイミングが…。

 

しかも喋りながらだから遅ぇ!

ルッコちゃんはちょっとテントで休んでようか。

 

どこかのお猫様がムシャムシャしてました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com