梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 嬉しかったけど伝わりにくい

かわいいでしょ?かわいいんだ!

 

 

珍しくサウナを「サウナ」として使っている。

サウナ置くまで、一度も地下に降りてきたこと無かったのに…。

 

 

さっぱりして草と話すたつさんの元へ。

 

(たつく~ん)

 

ミナに気づいてくれましたが、まだ草とお話し中。

 

(全然良い。待ってる間じっくり見てられるから)

 

ぎぃええぇぇい!お話し終わったこっち見てえぇぇ!ンーーーマっ♡

必死

 

 

 

うっきうきで草

 

ピンクの落雷が落ちました。

 

 

 

燈明祭りに来ました。

いつもスポーン地点で会話が始まりしばらく終わらないので、その間に周りを観察したりします。

 

 

はーーー!ジンギーさんカッコいい…。お似合いです。

後ろで売り子をしているロボさんもお似合いです。

 

ラブラブランドグラーブ夫妻にほっこり♡

んーー、ジンギーさん以外お迎えシムさんはいらしてませんでした。

 

 

パワー見せ合い(愛)

大抵これが終わると会話が途切れるので、いつもこの隙に「短冊」書いてもらったりするのですが…

 

今回はそんな少しの指示もさせてもらえませんでした。

 

ずっとスポーン地点だろうがどうでもいい。

 

「興味をそそる話」をしてます。

 

絶対に盛って話してる。興味そそりたくて必死。

 

ウケてよかったね。

 

 

ゴミを拾いに行くミナ。

 

川向こうのこのゴミ箱。誰か知らないうちに蹴ってるんでしょうか?

 

川向こうまで来てしまうと、その場で星眺めたりして会話が無くなるどころか別行動みたいになるので、さすがにゴミを捨てたら会場に戻る指示くらいしようかな。

 

 

たつさん!!(ノД`)

 

ぼわん

 

川向こうまで…来て…くれたの?たつさん…!!

 

 

予想通り星眺めだした。どうしても「楽しさ」減ってきちゃうからね。

でも私の感動を返せ!たつさんに詫びろ!

 

たつさんごめんね?

でもびっくりするくらい、星眺めるのやめるの早かった。すぐ立ち上がって…

 

はーんたつミナ!

 

背景で燈明祭りだったこと思い出す。

 

一通りいちゃついて

 

今度は月光浴。

 

さすがのたつさんも星を眺める。

すいません!この道ヴァンパイアが2人落ちてます!

 

空眺めた後愛情を込めてハグするのは、たつミナルールなの?

その後祭りが終わってもずっと会話してたのでいい加減帰りました。

 

 

デコに「Z」

 

 

おはy…やーん♡

 

ミナ!起きろ!早く早く!!

 

うへへへへ。

 

たつさんからもワンダホー君からも「おはよう」の挨拶されちゃってどうしよう…。

溶ける

 

たつさんの足に乗ってるワンダホー君がかわいすぎる…。

ミナも目で追っちゃってるw

 

 

話は変わりますが「キャラクター紹介」カテゴリに記事を追加しました。

umek0bucha.hatenadiary.com

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com