梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 狼さんがいっぱい

いちゃいちゃ記事になりそうな所をこの1枚でぐっっっと堪えて…。

まだ出会えていないカンナイ家子孫の方達が数名いらっしゃるので、営業しに行きます!

 

 

 

場所はMoonwood Millのバーです。

 

 

たつさんがかっこいいだけのSS

 

ステレオに引き寄せられるワンダホー君と共に営業準備です。

 

 

「深めようたつミナ」のクラブも開催。もう深まってるんですけどね。

 

リンリー君とラニさんだけ通常シムですが、オカルトシムに見えなくもない。

 

 

わお!

 

オリオン君とバーテンさんでスパーリングが始まったみたいです。

 

縦一列になって観戦するクラブメンバー。

 

たつさん興味無し!www

 

リンリー君がオリオン君を応援(?)してくれています。

 

オリオン君の勝ちかな?

 

 

ツマリワちゃんも来ました!人魚さんですからね。

ここのバーはオカルトシムがやって来て楽しいですよね。

 

なかよし!

なかなかこの場所から動かないメンバーです。

 

 

Growing Togetherのデフォシム、ロブレスさんにギャグを飛ばすミナ。

 

それでマスターすな。

 

 

あっ あっ あっ

 

カンナイ家子孫、ヘイアン君です!

 

良い背中…♡

 

ドリンク買ってくれました。

(たつさんがバーで注文して飲んでくれてるので、営業妨害にはなってない…はず!)

 

飲み終わってすぐ帰っちゃったけど、また来てくれるよね!

 

ヘイアン君は、リンリー君とオリオン君の子。両親居ますがずっと隅っこにいるので…。

 

やった、また来てくれた!

クネってるルパンみたいな服のタウニーに話しかけられてて大変ウザいです。

 

もーww

クラブメンバー、スパーリングしてた所から全然動かないから。楽しいならいいんだ♪

 

オリオン君とヘイアン君が喋ってる所見たかったんだけどなぁ。

このワールドではオリオン君とヘイアン君一緒に住んでもらってるので、本人たちは今特別に喋らなくても良いんでしょうけどね。

 

 

オリオン君が居なくなったと思ったら、ウェアウルフしか入れない地下で読書してました。

 

 

オレモワ君は、ミナの店じゃなくてバーに来たんですね。ウェアウルフですもんね。

 

はーん!!!

ヘイアン君とオレモワ君。ウェアウルフ同士の兄弟でハグうぅぅぅ…。

 

尊いんですが…!

 

 

営業が終わった屋台のステレオに集まりだした男性陣。

ヘイアン君と入れ違いでオリオン君も帰ってきました。

 

 

シダレ君!魔法使いだもんね!

 

叔母であるミナとお喋り。

 

シダレ君の生みの親ツバキは、知らんタウニーに気合入れられてました。

 

クラブメンバーの皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。

次回も営業するのでクラブ開催します。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com