梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 118

前回収穫祭がお昼には終わってしまったので午後から出かけます。

でもルッコちゃんの体力が…。

 

本当気休め程度ですが。

 

ちょこっとだけ回復。

黄色じゃなくなっただけプレイヤーの心が平和になります。

 

 

なんでか分からないけどジムに来ました。(毎度おなじみ「ペットと一緒ジム」です)

 

 

さすが、アカリとヨルの子ですね。

 

腹筋クマさん。

 

ルッコちゃんはテントでおやすみ。

いくら少し回復したからとて、眠いよね。

 

ストイック一家。

 

リフラ君はサウナ。simsの子どもはサウナ好きですよね。

 

退屈そうなガンターさんに話しかけられつつ、コナちゃんにかまえと言われてます。

 

 

あぁ…クマじゃなくて悲しいね。自分で着替えていいのよ?

 

あれ、オレンジ。赤じゃなくなっちゃった。

 

またサウナに入って着替えたら今度は緑。アボカドになっちゃった。

 

 

帰宅後、ずっと眠ってたルッコちゃんは元気!

 

アボカドも元気が有り余って、うんていで遊んでます。

 

レンちゃんお年頃。はいはい反抗期。

 

 

ご近所物語、「事故死」ONです。

タマちゃんがティーンの頃少し片思いし、その後親友になったジェブ君。

レン「お姉ちゃん、私にまかせて」

 

ド深夜にこんばんは。

 

あったあった。

レンちゃんお願い。

 

よし、霊体が出たね。

 

あ、お母さん。もう少々お待ち下さいませ。

 

レンちゃんお願い。

 

レン「ういいぃぃぃぃ!」

 

 

タマ「あぁ…レン、ありがとう…。」

レン「お安い御用だよっお姉ちゃん」

 

タマ「おかえり」

ジェブ「ん、なんだかよく分からないけど、生き返ったのかな?」

 

タマ「ちゃんと生き返られてるか確認してあげるね?」

 

ジェブ「血液検査?」

 

タマ「ん…んん…ん…なるほろ…」

 

タマ「プハー!ちゃんと新鮮な血の通ったシムですよ。おめでとう」

 

 

生き返ってよかった…。

(事故死はOFFに変更しました)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com