梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 自宅スパ

お揃いパジャマでおはよー。

 

 

今日は特に予定も無く、まったり二人を見守るだけです。

 

予定がある事の方が少ないですが。

 

ずっと眺めてるだけでいいんです…。

 

 

デート久しぶりな気がする。ん?そうでもない?わかんない!

 

 

デート開始と同時にワンダホー君と無限いちゃこらが始まってしまったたつさん。

 

しばらくしてミナの隣に戻ってきてくれました。

ミナもどこか行く事無く、何もせずじっとソファーで待ってました。

 

デートのメインタスク、ワンダホー君「どやぁ」

 

バキュン♡

 

あっちもこっちもイチャイチャ。

 

いいな…。たつさんの顎下におさまりたいよね。全人類の望みだよね。

 

たつさんからのノーモーション投げキッス。

ワンダホー君にもミナにも愛情示してくれるスーパーたつさんです。

 

 

すっごい笑顔でウフフの事考えるのやめなさい。

 

行ってらっしゃい。

 

 

ハートの湯気。上部埋まり気味。

 

 

サウナの威力凄いですよね…。あまりにも多いので撤去も薄っすら頭の隅にあります。

薄っすらですけどね。

 

終わると高確率で駆けつけるワンダホー君。

 

かわいすぎやしねぇかオイ。

 

かまってくれないなら いーもーん

 

 

今ウフフ終わったばっかやんけ…。

自宅にサウナがある以上、すぐ達成するでしょうね。

 

会話が途切れたので、一個指示させて下せぇ。

 

 

せっかくホットタブも置いてあるから、ここで会話を指示しました。

 

(ホットタブウフフ好きなんだけどなー)チラチラ

きっとこの二人は自律でホットタブウフフはしてくれない。

 

ザバっ

 

 

あ、ワンダホー君ホットタブ好きなんだね。

 

ガチン

 

まったりお家回でした。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com