梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 私は今日も壁になります

今回もまったりお家回です。どうかお付き合い下さい。

 

 

んーま♡

 

これはMOD【Cute Romance】の「熱烈なキス」をたつさんがしてくれてます。

て…照れてしもうて足元だけで失礼します。

(今まで載せた事あったか覚えてないですが今回は照れちゃったのです)

 

 

木に話しに行ったたつさんを追いかけるミナ。

 

ワンダホー君もw

たつさん、ゆっくり植物とお話しできません。

 

シム、ヒゲのジョーク好きすぎ問題。

 

ミナは大学行った事もないですけどね。

 

足元のワンダホー君が気になって下向いちゃうたつさん。

 

ばっちりウケました。

 

 

草っていいよね!!

ガーデニング好きなたつさんは、度々ミナに共感を求めるのですが…ミナ半分くらいの確率で「え~…」ってするんですよね(涙)

自分だって草に話しかけに行くしガーデニングスキルまぁまぁあるのに。

今回は大丈夫でした。

 

 

とても真剣な眼差しで何を見ているかというと

 

コメディ。クスリともしてません。

 

真顔でコメディスキル上げてるのじわじわきます。

 

 

 

無限いちゃこら

 

たつさんはお仕事中です。

 

ミナに鳥の餌を補充するよう指示。

 

ミナ!まだお仕事中!ちょっと待って!

 

花瓶変えたり香りつけたりまだする事あるの!

 

しょうがない子だねぇ。

 

ワンダホー君も来たw

 

たつさんはいつだってモテモテなんですから!

 

 

 

おまけ

(ポーズ、CCお借りしています)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com