梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 求愛ダンスでしょうか

たつさんの背中にめり込みっ!

今日は収穫祭です。飾り付けとノームはすでに終えています。

 

 

踊りながら誘ってやがる!なんか表示も変!

 

純粋にサウナを楽しむよりウフフの方が多いです。

 

 

 

終わったんなら かまえー!!

 

 

 

収穫祭なので感謝を伝えています。なんでその服!

 

達成。

 

ご馳走料理も作らなければ!

 

 

かまって欲しがってたワンダホー君を可愛がってくれてました。さすがです。

 

愛情もらっておきました。

 

 

ぼわん

 

たつさんが来ると、なんでいつも料理やめてしまうん?

分かるけどね!何よりもたつさん優先だよね!そうでなきゃ困る。

でも料理作ってくれないのも困る!

 

できました。もちろんベジタリアン仕様。

 

 

 

クラブのみんな呼んだからね!

 

「みんな食べよー!たつ君はダメだよー!」

 

この時、オリオン君だけ食べなかったのですが後でちゃんと食べてました。

 

 

ワンダホー君のご馳走料理も作ります。

 

ごめんね?

 

コンロ怖いねぇ…。でもこれワンダホー君の分だからちょっとだけ我慢してね!

 

怯えたワンダホー君を、リンリー君が可愛がってくれました!優しすー♡

 

 

お待たせ!たーんとお食べ!

 

 

全員会話に入っていて和気藹々。

 

ラニさん逃げて!!!

 

グルメペット料理食べ終わったワンダホー君から愛情頂いちゃいました♡

 

オリオン君のいたずらっ子みたいな表情がかわいい。

 

なにげにリンリー君とツバキがしっぽり二人で話していたり…。イイネ!

 

 

ツバキ制御不能になっちまった。まぁミナもたつさんも「死の花」持ってるからいっか。

 

 

今年の収穫祭も大成功で終了しました。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com